ぶっそうな世の中じゃ~ [ひとり暮らし]

 「ひとを見たら泥棒と思え」って言うけど

嫌な言葉じゃすまされない、そんな世の中に

なってるよね

ニュースで流れてくる「行方不明の女性遺体

見つかる」とか「元カレに刺される」

なんてひどい事件、他人事じゃあすまされないのだ

【ひとり暮らしの女性を狙う強姦魔】

2010年8月27日、ひとり暮らしの女性宅に押し入り
乱暴したとして、橋本浩司(26)が逮捕された

東京都江戸川区自称会社員の容疑者は否認するも
DNAが一致逮捕される

地下鉄一之江駅周辺1.5㌔で昨年11月以降同様の
手口でひとり暮らしの女性を狙ったわいせつ事件
が10数件発生していて、その数件の遺留物が
橋本容疑者のDNAと一致している


【強盗、婦女暴行、覚せい剤取締法違反】

新里村新川、足立文雄(33)、小林宗則(37)両容疑者は、
抵抗できないよう女性に覚せい剤を打ち暴行
現金を奪う犯行を繰り返していた

足立無期懲役、小林は懲役18年が求刑された


【女子大生殺害、死体遺棄事件】

阿見町のアパート居住の茨城大学農学部2年
原田実里さん(21)が何者かに殺害され、
美浦村舟子地内の清明川において遺体が発見
された

被害者の自転車が、土浦市小岩田地内の空き地で
発見された

犯人はいまだに不明の事件です


こんな事件が、ほんとうに山のように起こる

現代ですから、本当に女性は

「自分の身は自分で守る」

必要があるんです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|部屋のカギは大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。