痴漢に負けるな!! [痴漢対策]

 電車通勤、通学でコワいのが痴漢です
痴漢にあわない対策、痴漢にあった時の対処法
しっかり確認です

<痴漢にあわない対策>

 ・痴漢は通勤、通学時間を狙います
  満員で身動きとれませんからね
  ラッシュは避けて乗りましょう

 ・ドアの傍や角は逃げ場がなくなるので
  立たないようにしましょう

 ※実際、深夜の電車で、ドア前に立ってた   女性が痴漢にあってるのを見たことあります

 ・露出度の高い服装はもちろんNGです
 
 ・女性専用車両があるならそちらに乗る


<痴漢にあった時の対策>

 ・はっきり「やめてください」「その手どけて」
  意思表示すること
  恥ずかしいことしてるのは痴漢で、あなたじゃない
  黙ってちゃダメです
 
 ※痴漢の被害者は、繰り返し被害を受けてる   場合が多いです   変な言い方だけど最初が肝心なのだ! 
 
・痴漢してる手をおもいっきりひっかいてやる
  またはつねる

こいつは使える!軽い電流が流れる防犯ブザーだ!!

  <

なんども言うけど、相手は犯罪者です!!
  
 ただし、満員電車では痴漢じゃなくて手が触れる場合が
 あり最近は「痴漢冤罪被害者」も出ています
 ただ、触れてるだけなのか、痴漢行為なのか見極めは
 必要です もちろん手が触れてたら「手どけてください」
 と言いましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。