TVで話題になってる盗聴器問題 [盗聴器]

 さて、あなたは誰かに盗聴器を仕掛けられる
おぼえがありますか?

答えは90%「いいえ」ですよね
   ※まあ10%くらいはねぇ~

でも、TVで最近よくやってますよね盗聴器発見



あれって怖いですよね~ホント
今の盗聴器って性能いい上に、取扱いが簡単だから

電気のソケット型が多く見つかってるけど、
ソケット変えるだけなら5秒でできちゃうもん
(実験した)

ちょっと、飲み物とか準備してる間に10個は
つけられちゃうよ

もし、あなたが10%に入ってるなら、盗聴検査
してもらったほうがいいかもね

あと、前の住人が付けて出るって場合も稀に
あるいたい→入居条件として、物件探す時に
「盗聴器検査」してもらうのもいいかもね

こちら有名なセキュリティー会社、盗聴器探索も
やってくれます




※注意:探偵社にたのむとかなり高額な料金を取るので気を付けて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。